信頼関係を築こうとして下さるところが印象的でした。ありがとうございました。|青葉区K様

横浜市 K様から頂いた「お客様の声」(2014年09月24日 完工)

信頼関係を築こうとして下さるところが印象的でした。ありがとうございました。

施工後は鮮やかな色が蘇り、家の輪郭がくっきりしたので感動しました。

今回は外壁の塗装・屋根の塗装とありがとうございました。

見積もりの際の診断の結果、状態はそれほど悪くないとのことで壁面はクリアー塗料で塗装をお願いすることにしました。地の色を塗りつぶすわけでもなく、色褪せや汚れがそれほど目立つわけでもなかったので、変化はあまり感じられないのかなと思っていました。けれど、施工後は鮮やかな色が蘇り、家の輪郭がくっきりしたので感動しました。高橋さんが気にかけて下さったコーキングの色が壁面の色と馴染み、浮いた感じがしないのもポイントかもしれませんね。

10年目になる我が家ですが今回塗装して頂いたことにより、ますます愛着が持てそうです。

はなまるリフォームさんは高橋さんの誠実さをはじめ、職人さん、社員さんも信頼関係を築こうとして下さるところが印象的で安心感を持てました。実際の作業も丁寧にしていただき、はなまるリフォームさんにお願いして良かったなと満足しています。

10年目になる我が家ですが今回塗装して頂いたことにより、ますます愛着が持てそうです。ありがとうございました。

 

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら


K様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

K様と共通の「横浜市のお客様の声」

K様と共通の「横浜市の施工事例」