塗装の質を考えるとリーズナブルだと思います|調布市N様

調布市 N様から頂いた「お客様の声」(2015年02月04日 完工)

社長の高橋さんがいろいろと相談にのってくれたことも良かったですね。

決め手のポイントがたくさんありました。

調布市に中古住宅を購入。
ベランダ部と部屋に不具合があり、リフォームの検討を始めました。

今回、リフォーム業者を選ぶポイントは大工仕事メインか塗装をメインにするか?

当初は不具合部分だけ直して塗装は数年後と考えていたのですが、不具合を直すには足場を組む必要があることが分かり、それならばと、外壁塗装および屋根の塗装まで行うことにしました。

ということで塗装メインのリフォーム業者さんの選定に入り、そこで出会ったのが花まるリフォームさん。

価格は塗装の質を考えるとリーズナブル

他の工務店ベースのリフォーム業者さんより少し安く見積もっていただきましたが、インターネットでよく出てくる塗装専門業者の激安価格というわけではありません。

どちらかというと適正価格かな。
いや、塗装の質を考えるとリーズナブルだと思います。

最終的に決めたポイントは自社で職人さんを抱えていることでしょうか。
また、会社が家に近いというのも大きなポイントでした。

「押し付けない説明」が信頼できました

また、社長の高橋さんがいろいろと相談にのってくれたことも良かったですね。自分でいろいろ調べているものの、やはりプロの意見は非常に参考になります。

その意見も全く押し付けてくることなく丁寧に説明していただけました。

これは信頼関係を築くという意味では非常に重要なことです。気が付くと"宜しくお願いします"となっていました。

スケジュールの都合上、入居してからのリフォームとなりましたが、近隣の方々にも個別に挨拶行っていただくなどして円滑な工事を心掛けていただくなど、トラブルも全くなく毎日、作業報告と写真を送っていただき安心してお任せすることが出来、非常に感謝しております。

N様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら


N様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

N様と共通の「調布市のお客様の声」

N様と共通の「調布市の施工事例」