ご家族4人全員から「お客様の声」を頂きました|杉並区N様

杉並区 N様から頂いた「お客様の声」(2016年12月19日 完工)

「決め手は安心感」「外壁にお絵かきできるというすばらしい企画も決め手となりました」

N様ご主人様からの「お客様の声」

この度、外壁と屋根、バルコニーの塗装をお願いしました。
とても満足のいく仕上がりにしていただき、ありがとうございました。
5社から見積りをとり、比較して花まるリフォームさんに決めました。
決め手をひと言で申しますと、「安心感」ということになります。
最初に社長がいらっしゃり、家の状態を確認された上で、こちらのニーズを把握された後、リフォーム工事に関する詳細を説明して頂きました。


また、作業に関わる職人さんのプロフィールファイルを拝見し、"顔が見える"安心感もありました。

壁にお絵描きする体験も、娘たちが楽しんでおりました。

今回お願いした工事とは別の水まわりのトラブルにもご対応いただいたことも、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

リフォーム業界は、玉石混交の感がありますが、花まるリフォームさんのような信頼できる企業が益々発展されることを願っております。

N様奥様からの「お客様の声」

この度、わが家をきれいにして頂き、外壁の色も好みのピンクになり、毎日とても幸せです。
そして、洗濯機の水漏れ事件にも対応して下さり、江口さんには大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。

3社目のお見積りで高橋社長に出会いましたが、どんな質問にも、一生懸命答えて下さり、いままで不安でいっぱいだったわたしでしたが、はなまるさん、高橋社長にお願いしたいと思いました。

そして外壁にお絵かきできるというすばらしい企画も決め手となりました。娘たちも体験できて、とても楽しかったようです。

実際工事が始まり、職人さんたちも礼儀正しく、毎日の作業がスムーズに終わり、あっという間にあっちこっちがきれいになり、寂しいくらいです。

高橋社長の人柄、職人さんのプロ意識、すべて「はなまる」です。

出会えて本当によかったです。これからもわが家のことどうぞよろしくお願いします。

そして花まるリフォームの益々のご発展を祈っております。

N様のお子様からの「お客様の声」

壁にペンキで絵を描くという初めての体験ができてとても楽しかったし、おもしろかったです。

最初は何を描こうか迷っていたし、あまりやる気を示していなかったのですが、描いているうちに楽しくなってきて、最終的には夢中になっていました。最後は季節的なイラストを描けて良かったです。壁に絵を描くことは最初で最後の体験なのでとても貴重でした。

今回はこのような場を設けてくださりありがとうございました。


N様のお子様からの「お客様の声」


お家がとてもきれいになってうれしいです。

お家の色を2種類にぬれてすごくきれいでこの色にして良かったと思いました。

私が大人になって、外壁塗装が必要になったら、花まるリフォームにぬってほしいです。

外壁にお絵かきをするのは、初めての体験だったので楽しかったです。絵の具とは感しょくがちがって、少しびっくりしたけど、最後はきれいに仕上がったので良かったです。

N様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら


N様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

N様と共通の「杉並区のお客様の声」

N様と共通の「杉並区の施工事例」