朝、職人の方々の元気なあいさつもとても気持ちが良かったです。 |調布市 H様

調布市 H様から頂いた「お客様の声」(2016年02月13日 完工)

朝、職人の方々の元気なあいさつもとても気持ちが良かったです。

本当に高橋さんからの個人的なアプローチは無く信用できそうだと感じました。

この度は江口さん、職人の方々大変お世話になりました。

花まるリフォームさんは主人がネットで見つけて高橋さんに連絡をしました。

築23年の木造で破風板の痛んでいるところなどが気になっていました。

見積り時、修理の必要な所を写真で見せてくれ、わかり易い説明をして下さり、納得のいく金額だと思いました。


その後、それまでの付き合いのある工務店を通じての方にするか考えておりましたら何ヶ月と過ぎてしまい、その間本当に高橋さんからの個人的なアプローチは無く信用できそうだと感じました。

 

ご近所さんにも"上品なピンクね"って言っていただいてます。

施工中、私の個人的な理由で何日も留守にしましたが、毎日メールに写真を送ってくださり、無事に進行しているのがわかりました。


あまりピカピカの仕上げは好みではなかったので"三分づや"にしていただき、コントラストの効いた個性的な外観に仕上がりました。
ご近所さんにも"上品なピンクね"って言っていただいてます。

朝、職人の方々の元気なあいさつもとても気持ちが良かったです。

ありがとうございました。


 

H様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

H様邸の施工事例はこちら

H様と共通の「調布市のお客様の声」

H様と共通の「調布市の施工事例」