しっかりと綺麗に仕上げていただきありがとうございました。|府中市M様

府中市 M様から頂いた「お客様の声」(2017年11月11日 完工)

日報を毎日ポストに入れていただき心強く楽しく拝見しておりました。

充分な仕上がりには施主も前以ってのお勉強が必要なのですね。

はなまる社長様

 此の度は長雨の中ご不自由もありましたでしょうがしっかりと綺麗に仕上げていただきありがとうございました。

現場が少し離れておりましたので日報を毎日ポストに入れていただき心強く楽しく拝見しておりました。

充分な仕上がりには施主も前以ってのお勉強が必要なのですね。

 私の反省点として、見積書に記入されていた屋根棟トタン板工事の下地貫材木をプラスチックにする方法もあるとのご提案を見落としてしまった事、見積書に添って現場に於いて塗装する所としない所を説明していただきましたらもっと早く理解出来たかと思いました事など…。

充分な仕上がりには施主も前以ってのお勉強が必要なのですね。

とても大きな仕事のひとつが片付き御社にお願いして本当に良かったと安心感で一杯です。

 ともあれ、私にとってはとても大きな仕事のひとつが片付き御社にお願いして本当に良かったと安心感で一杯です。

誠にありがとうございました。

末筆ながらお世話いただきました皆様にも宜しくお伝え下さいませ。

かしこ

M様から頂いた「お客様の声」

 

M様邸の施工事例はこちら

 

M様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

M様と共通の「府中市のお客様の声」

M様と共通の「府中市の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから