色もとても迷いましたが、家族の一大イベントとして、外壁塗装を楽しむことができました。結果にも大満足です。|日野市O様

日野市 O様から頂いた「お客様の声」(2014年05月30日 完工)

色もとても迷いましたが、家族の一大イベントとして、外壁塗装を楽しむことができました。結果にも大満足です。

一番説明がわかりやすかった花まるさんにお願いすることに決めました。

新築から12年。数年前から外壁のコケが気になっていました。

「そろそろ外壁塗装を・・・」と思い、検討を始めたところ、花まるさんのホームページにたどりつきました。

早速小冊子を送っていただき、見積りをお願いしました。

社長さんには、塗料のことなど、ていねいにわかりやすく説明していただき、いろいろな疑問や、不安が解消できました。

他社でも見積りを取ったのですが、一番説明がわかりやすかった花まるさんにお願いすることに決めました。

 

子どもたちにも、出張で留守にしていた夫にも大好評でした。

工事期間中は、朝8時から夕方6時すぎまで、本当に黙々と作業をしていただきました。

出かける時には、作業中でもすぐに下りて来て車のカバーをはずしていただいたり、気持ちよく対応していただきました。またフォトビジョンは、作業の様子が写真でよくわかり、子どもたちにも、出張で留守にしていた夫にも大好評でした。

色もとても迷いましたが、家族の一大イベントとして、外壁塗装を楽しむことができました。結果にも大満足です。

花まるリフォームの皆様、本当にありがとうございました。

 

O様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

O様邸の施工事例はこちら

O様と共通の「日野市のお客様の声」

O様と共通の「日野市の施工事例」