社長の丁寧な説明及び見積りと一番の信用度で決めました!|日野市 T様

日野市 T様から頂いた「お客様の声」(2015年10月10日 完工)

思っていた通りの仕上りで、近所の方から「良い色ですね」と好評です。

過去に2度の失敗談等聞いておりましたので、特に慎重に考えなければと思っておりました。

築12年の我が家。
初めての外装工事をそろそろと考え、ネット検索で、はなまるさんの「小冊子」を送って頂きました。

小冊子には、外装工事の裏話等が書かれており、とても参考になりました。
この小冊子を読ませて頂き、物の購入とは全く別物で、業者選びは大変だと改めて知らされました。

友人宅で、過去に2度の失敗談等聞いておりましたので、特に慎重に考えなければと思っておりました。
取りあえず、直接施工の会社、数社に見積依頼しました。

色々検討した結果、社長のペンキに対する丁寧な説明及び見積等、何と言っても一番の信用度が高いとの事で、はなまるさんに決定しました。

近所の方から「良い色ですね」と好評です。

工事が始まる前に、職人さんのプロフィールのファイルや、足場かけの後のネットの明るさ、高性能な除湿機貸出等、本当に、お客様の立場になっていると実感しました。

又、普段仕事で留守がちですが、毎日詳しい作業日報と、フォトサービスでの画像確認が出来、我が家の生れ変りを見るのが楽しみでした。

我家の外装工事は、本当に天候に恵まれ、又職人さんが真面目に頑張ってくれたお蔭で、予定より早い仕上りで、足場撤去の手配等、有難うございました。
思っていた通りの仕上りで、近所では第1号の外装工事で、近所の方から「良い色ですね」と好評です。

次回の外装工事も、是非はなまるさんにお願いしたいです。有難うございました。

T様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら

T様と共通の「日野市のお客様の声」

T様と共通の「日野市の施工事例」