作業に入ってからも、日々の作業日報、メールでの画像で報告があって、安心でした。 |府中市K様

府中市 K様から頂いた「お客様の声」(2014年04月23日 完工)

作業に入ってからも、日々の作業日報、メールでの画像で報告があって、安心でした。

塗装に対する知識や考えのはっきりしていること、誠実さを感じられたことで、思いきって連絡しました。

初めての外壁塗装、業者さんをどう選んだら良いのか見当もつかず、ずるずると先延ばしにしている時に、花まるリフォーム様を知りました。

花まるリフォーム様のネットのブログや小冊子を読ませて頂き、塗装に対する知識や考えのはっきりしていること、誠実さを感じられたことで、思いきって連絡しました。
結果、お願いして本当に良かったです。

打ち合わせ時に、じっくりと色々な質問に答えてもらって、塗装が初めてで全くやることが想像つかないなか、色々決めるのにとても助かりました。
見積りの確認も、項目一つずつしてくれて、丁寧で分かりやすかったです。

本当に誠実に仕事をしてくれているなあと嬉しく思いました。

作業に入ってからも、日々の作業日報、メールでの画像で報告があって、安心でした。
特に画像は普段全く見ることのできない屋根などの様子が見られ、貴重で良かったです。
又、塗装作業中、除湿器の貸し出しサービスは、洗濯ものに大いに助かりました。
村田親方を始め、平田さん、中鉢さん、丁寧な仕事をして頂き、有難うございました。
村田さん、白鳥さんには、2Fエアコンダクトカバーを最後まできれいに直そうとしてくれて、本当に誠実に仕事をしてくれているなあと嬉しく思いました。

塗装後の、手作り車庫屋根の復旧も、父の手作りなので何とか残す形で、という要望にも応えて下さり、(きっとプロでない作りのものの修理なんて大変だったと思うのですが)更に丈夫にして「長くもつようにしたから」と言って下さって、本当に感激しました。親方、お世話になりました!大事にします。

本当に有難うございました。

 

 

 

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら


K様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

K様と共通の「府中市のお客様の声」

K様と共通の「府中市の施工事例」