すべて大満足でした。|府中市M様

府中市 M様から頂いた「お客様の声」(2012年10月06日 完工)

すべて大満足でした。

いただいた診断・提案書を見て驚きました。

ホームページを拝見して、何となく他社よりよさそう…と思い、小冊子を請求し、早速、見積もりに来てもらいました。

後日いただいた診断・提案書を見て驚きました。

我が家の写真が何枚も貼ってあり、それぞれについて解説されていて、現状と問題点がとてもわかりやすいものでした。2、3社と比較検討する予定でしたが、ここまできちんとやってくださるところはないだろう…と比較せず花まるさんに決めました。

「素人にはわからないだろうからプロにお任せ下さい」というより、「素人でもわかるように、わかりやすく説明するので安心してお任せ下さい」という感じだったと思います。
だから、私たちも信頼して、お任せできました。安かろう悪かろう…では困ります。なぜ…?がわかれば、必然と金額や日程などいろいろと納得できます。

いくらかかるかより、誰にやってもらうかが一番重要で今回花まるさんに出会えたこと、本当に良かったと思います。

すべて大満足でした。ありがとうございました!

ミシェルさんをはじめとするスタッフの方々、『はなまる通信』やホームページで写真つきで紹介されていたので、お話しする機会があまりなくても、とても身近に感じました。(母は、お仕事の邪魔をするほどしゃべったかもしれませんが… スミマセン)

あと母が、足場の若い子も絶賛してました。本人はもちろんのこと、上の方の育て方が上手なのですね。

すべて大満足でした。ありがとうございました!

 

 

M様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

M様邸の施工事例はこちら

M様と共通の「府中市のお客様の声」

M様と共通の「府中市の施工事例」