我が家には絶大な効果がありました!|板橋区K様

板橋区 K様から頂いた「お客様の声」(2012年08月09日 完工)

我が家には絶大な効果がありました!

見積りやHPで他社との違いを感じた部分は「良い点、悪い点も出来るだけ開示し、納得してもらおう」という心意気が伝わってきた部分です。

検討していた「遮熱塗料」についても「メーカーは良いことをいっているが、自分的にはそこまで効果が出るとは思わない」とおっしゃったのには笑いました。商売っけが無さすぎる(笑)

しかしなんと、我が家には絶大な効果がありました!

例年だと夕方帰宅時、室内の温度はヒリッと熱けるような熱をおび、冷房も25~26度で一度しっかりと冷やさなければ耐えられませんでした。しかし遮熱塗料を塗った後はその“ヒリッ”が無くなりました。

おかげで、冷房もつけ始めから28度設定でも十分快適に過ごせるようになりました。熱が室内にこもらなくなったので、就寝時にクーラー無しでOKな日が確実に増えています。

電気代も少なくて済んでいます。値段で正直迷っていましたが、決断して本当に良かったと思っています。勿論、作業も丁寧で文句無しの仕上りでした。

社長、効果ありましたよ!!だからススメても良いと思う(笑)

 

 

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら

K様と共通の「板橋区のお客様の声」

K様と共通の「板橋区の施工事例」