新築の時より感動しました!はなまるさんにお願いして心より良かったと思っております|板橋区T様

板橋区 T様から頂いた「お客様の声」(2015年07月12日 完工)

色も大きく変えましたが、思い通りで、大満足です。

家を見て頂いて、説明等も得心のいく内容でした。

新築から10年程すぎた頃から外塗装をしなければと思っておりましたが、なかなかおっくうになっており日々が過ぎ13年目になってしまいました。

昨年10月頃に壁のかけらが落ちているのをみつけ、あわてて、重い腰を上げ、ネットではなまるさんを見つけました。(ほとんど私の勘のみで決めた)

すぐにお電話をし、家を見て頂いて、あちらこちらの家の傷(?)をみつけ出していただき、また、その説明等も得心のいく内容でした

すぐに見積りをお願いし、年明け作業となりました。

そのさなか、義父の入院等のゴタゴタもありましたが、粛々と進めて下さいました。

足場からシートが取れた時の感動!!

足場屋さんのすばやい作業・家の洗浄、シーリング屋さんと見事な連携。
塗装が始ってから、あれよあれよという間に家が美しくなっていくのがわかりました。

朝きちんとこれから始めますと、御挨拶頂き、夕方もその日の作業の説明と作業風景のメールなどの心遣い、本当にありがたく思いました。
足場からシートが取れた時の感動!!美しい。

色も大きく変えましたが、思い通りで、大満足です。(新築のときより感動しました!)

おかげ様で「新築みたいですね」と宅配便の方にほめられています。
はなまるさんの社長様はもちろんですが、社員の皆様の技術と誠実なお人柄、はなまるさんにお願いして心より良かったと思っております。

T様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら


T様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

T様と共通の「板橋区のお客様の声」

T様と共通の「板橋区の施工事例」