近所の方々にも「きれいになったわね」など言われ、新築のようになって大変満足しております|川崎市K様

川崎市 K様から頂いた「お客様の声」(2015年04月28日 完工)

新築のようになって大変満足しています。

3社見積りをして同じ位の価格でしたが、迷わずその日に決めました

築20年で、はじめての屋根と外壁の塗装だったので、きっと色々口実を付けられて、価格も高くなるんだろうなと思っていました。

ネット検索で、大体の相場と、実際の3社見積りをして同じ位の価格でしたが、花まる通信を前から送ってくださっていたのと、ホームページで色々塗料の種類や色々、分かりやすく説明してあったのと、高橋社長さんの説明等も丁寧だったので、迷わずその日に決めました。

出来上がりの色は、本当に理想通りの色に仕上っていました

工事は4月中旬から2週間位でしたが、仕事をしていて昼間は家にいないので、夕方帰るたびに、家の色が変わっているのと、作業状況をメールで配信して頂けるので、自分の家の屋根などを、初めて見て感激しました。

出来上がりの色は、本当に理想通りの色に仕上っていました。

新築のようになって大変満足です

近所の方々にも「きれいになったわね」「可愛い色ね」とか言われ、新築のようになって大変満足しております。

細かい所の工事とかも丁寧に仕上がっていました。

高橋社長様、職人の皆さまも有り難うございました。

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら


K様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

K様と共通の「川崎市のお客様の声」

K様と共通の「川崎市の施工事例」