作業画像を見れるサービスで安心でした|小金井市Y様

小金井市 Y様から頂いた「お客様の声」(2017年02月13日 完工)

見積もりでは、メリットだけでなくデメリットについても説明していただき、納得してお願いすることができました。

作業画像を送っていただくサービスで毎日の様子が分かり、工事中も安心でした。

社長が見積り前の下見に来られたとき、「そもそも塗り替えする必要があるのか」など、どんな質問もしっかり受け止め、丁寧に説明してくれました。
とても信頼できると感じたこと、塗装について自分なりに理解できましたので、花まるリフォームさんにお願いしました。


単身赴任で家を離れていますが、作業画像を送っていただくサービスで毎日の様子が分かり、工事中も安心でした。

どうもありがとうございました。

 

作業中は黙々と丁寧な仕事をして下さいました。

数年前、そろそろ外壁塗装が必要な時期かな、と気になり始めた頃から、

むさしのリビングを見て、花まるさんの冊子を送ってもらっていました。

誠実、堅実な企業姿勢を感じ取れる内容で、顔写真も載っていたので、自然と親しみを感じていたように思います。

見積もりでは、いくつかの選択肢を提示、メリットだけでなくデメリットについても説明していただき、納得してお願いすることができました。

作業中は黙々と丁寧な仕事をして下さいました。

お気持ちが嬉しかったです!

「早く洗濯物を外に干したいですよね。週末だけ一度養生をはずしましょうか」と言って下さいましたが、週明けにまたつけなければならないと聞き、さすがに遠慮しましたが、お気持ちが嬉しかったです!
今回、娘の希望で茶系に。

次回は、社長の車の色、ブルーグレー?がいいなぁ

そして、へいに絵を描くサービスが続いていたら、孫がいたらやらせたいと...
また、よろしくお願いします。

 

Y様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

Y様邸の施工事例はこちら


Y様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

Y様と共通の「小金井市のお客様の声」

Y様と共通の「小金井市の施工事例」