工事写真のメール送付サービスに感激!|国分寺市I様

国分寺市 I様から頂いた「お客様の声」(2015年06月08日 完工)

気持の良い工事ときれいに生まれ変わった我家に心もリフレッシュしました。

花まるリフォームとの出会い

2回目の塗装時期をむかえていて、半年位前から簡単な見積もりを他社でも取ったりしたのですが、料金が思ったより高かったり、なんとなく決め手にも欠けてズルズルと時を過ごしていました。

そんな時、花まるリフォームさんの小冊子"外壁塗装で後悔しないために"に出会いました。

塗装のこと業者選びのことなど勉強になる事が多く"目からウロコ"という感じでした。

見積もりをお願いしてみようかな?と思っていた矢先、台所で雨漏りが見つかり迷う事なく相談・見積もりをお願いしました。

自信を持って仕事をしているからこそ出来るサービスなのだと思います。

高橋社長と江口さんは、こちらの疑問(雨漏りや、ヒビについて)にも真摯に答えていただいているという印象を持ちました。

ずっと気になっていた古いアンテナ撤去も一緒に出来ることや、見積額も納得のいくものでしたので、お世話になる事に決めました。

写真のメール送付のサービスがとても良かったです。

施行前のものは、家の問題点がよく分かりましたし、日々の作業写真と完成後の各所の写真では丁寧な仕事ぶりが確認できました。

自信を持って仕事をしているからこそ出来るサービスなのだと思います。

工事中に感激したこと

細やかな心づかいにも感激しました。

≪テラスの汚いホースを気にして、ホームセンターまで行って換えてくださった江口さん。
塀やタイルも洗浄してきれいにしてくださった戸田さん。
(トイの色もセンスが良いです)etc 》

気持の良い工事ときれいに生まれ変わった我家に心もリフレッシュしました。
大変お世話になりました。

I様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

I様邸の施工事例はこちら


I様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

I様と共通の「国分寺市のお客様の声」

I様と共通の「国分寺市の施工事例」