特に初めて塗替をする場合は、花まるリフォームさんにも声を掛けて、話を聞くことをお勧めします。 |狛江市 Y様

狛江市 Y様から頂いた「お客様の声」(2016年04月23日 完工)

特に初めて塗替をする場合は、花まるリフォームさんにも声を掛けて、話を聞くことをお勧めします。

内容に納得できた花まるさんに決めました。

今回は、いろいろお世話になりました。

築後10年以上経ち、同時期に建てた近隣のお宅も、塗替工事が実施済みのため、取り残されている我が家にチラシの投函や訪問営業が頻繁に来るようになって、ついに我が家も決断しました。

1年以上前からインターネットや折り込みチラシで、情報は収集していましたが、実際、業者さんが沢山あって、見積り先は悩みました
結局、見積りの立ち合いも面倒になったため、見積り先は2社にしようと思い、変なことにはならないだろうと思ったホームセンターとホームページのウンチクが一番だと思った花まるさんにお願いしました。

2社の話を聞いて、価格はちょっと高いと思いましたが、内容に納得できた花まるさんに決めました。

一通り自分で確認しましたが、きれいに塗れていました。

工事は天候にも恵まれ、驚くべき速さで完了しました。
ちょっと心配だったので、足場があるうちに、一通り自分で確認しましたが、きれいに塗れていました。
下地の処理もきちんとやって頂いて、クラックの補修跡も殆ど目立っていません。

 

施工前に色の相談もいろいろアドバイスを頂いたので、ほぼイメージ通りの感じで仕上がりました。工事中のこちらのお願いも対応して頂き、有難う御座いました。

特に初めて塗替をする場合は、花まるリフォームさんにも声を掛けて、話を聞くことをお勧めします。

Y様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

Y様邸の施工事例はこちら

Y様と共通の「狛江市のお客様の声」

Y様と共通の「狛江市の施工事例」