社長はじめ社員、作業員、下職の方々も大変熱心で、信用出来る会社だと思いました。 |町田市 A様

町田市 A様から頂いた「お客様の声」(2016年09月09日 完工)

社長はじめ社員、作業員、下職の方々も大変熱心で、信用出来る会社だと思いました。

息子から信用出来る会社だったと云ってきたので「花まる」さんに声掛けをしました。

築28年になる我が家は、地域のしっかりした工務店にすべておまかせし、8年目、18年目に再塗装しました。

今回、息子から、自分の家を塗装した業者が信用出来る会社だったので、もし親父の家もするなら、試しでも聞いて見たら、と云ってきた。前の塗装屋も年配になったので「花まる」さんに声掛けをしました。

大変熱心で、信用出来る会社だと思いました。

見積の際には現状写真のメールで、確認、その際に2階のベランダの床トタンが痛んでいるのが分かりました。修理もお願いすることにした、ちょうどその間に台風・集中豪雨に見舞われて1階のリビングに天井から雨水がビチャビチャ。タイミングが少し遅れて被害を受けました。それが、しっかり直そうと決意させました。

「花まる」さんは塗装以外のことまで、細かく気遣ってくれ、社長はじめ社員、作業員、下職の方々も大変熱心で、信用出来る会社だと思いました。

ありがとうございました。

A様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

A様邸の施工事例はこちら


A様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

A様と共通の「町田市のお客様の声」

A様と共通の「町田市の施工事例」