迅速かつ丁寧なご対応で、大変好印象を持ちました。|目黒区F様

目黒区 F様から頂いた「お客様の声」(2013年04月17日 完工)

迅速かつ丁寧なご対応で、大変好印象を持ちました。

2013年の夏に、母屋と貸家の屋根及び外装の修繕をして頂き、そして今回は年明けの大雪で壊れてしまった雨樋の修理をして頂きました。

タウン誌を見て、電話でご相談してすぐに、家を見に来てくださり迅速かつ丁寧なご対応で、大変好印象を持ちました。

工事の経過も知ることができ安心してお任せできました。

日中、私が仕事の関係で不在となる為、工事期間中、立ち会うことができないとお伝えしたところ、作業開始前にメールでご連絡をくださり、作業日報も毎回残してくださって、工事の経過も知ることができ安心してお任せできました。

出勤時の朝に一度だけ、職人さん達に会えましたが、みなさんさわやかにご挨拶頂いたのも印象的でした。

修繕の結果は一目瞭然で、気になっていた外壁のヒビも消え、なによりくすんでいた壁を塗りなおして頂き、築20年とは思えないほど外観が綺麗になり大変満足しています。

工事後に、写真付でBefore/Afterの様子を載せた冊子を下さったのも、大変わかりやすくてよかったです。

そんな経緯もあり、今年の冬、大雪の影響で雨樋が壊れてしまった際は、すぐに花まるリフォームさんに相談しようと思いました。外壁塗装専門業者とのことで、雨どいの修理は対象外かしらと思いつつご連絡したところ、すぐにご対応頂き大変感謝しています。

花まるリフォームさんにお願いしてよかったと思っています。

 

 

F様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

F様邸の施工事例はこちら

F様と共通の「目黒区のお客様の声」

F様と共通の「目黒区の施工事例」