作業状況をメールを送信していただいたのも解り易く期待通りでした。次もお願いしたいと思う仕事振りをみせて頂きました。|目黒区T様

目黒区 T様から頂いた「お客様の声」(2014年12月05日 完工)

作業状況をメールを送信していただいたのも解り易く期待通りでした。次もお願いしたいと思う仕事振りをみせて頂きました。

知人の紹介で花まるさんを知りました。

築後35年近くなる建物ですが、出来るだけ長く住めるようにと10年毎の外壁塗装、15年位毎の屋根防水処理をしようと思ってきていました。

建築をお願いした建設会社と屋根防水をお願いしていた会社が、いずれも事業を撤退したために新しくお願いしたい先を探していたところ、知人の紹介で花まるさんを知りました。

冊子を直ぐに送ってくれたり、高橋さんの丁寧な対応で安心してお願いしようと思いました。

 

メールを送信していただいたのも解り易く期待通りでした。

実際に始めてもらうと、江口さん高橋さんの肌理細かな漏水チェックや佐藤さん田中さん川村さん達が黙々と暗くなるまで(11月後半からなので4時半には暗くなり)塗装・防水処理作業をして下さり、帰り際には作業報告を受ける段取に感心しました。

画像で屋上の様子や作業状況をメールを送信していただいたのも解り易く期待通りでした。

今回の皆さんが続けていらっしゃれば、次もお願いしたいと思う仕事振りをみせて頂きました。

 

T様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら


T様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

T様と共通の「目黒区のお客様の声」

T様と共通の「目黒区の施工事例」