本当に良き思い出となりました。|三鷹市S様

三鷹市 S様から頂いた「お客様の声」(2012年07月24日 完工)

本当に良き思い出となりました。

丁寧に具体的に書かれてあり信頼できると感じました。

高橋社長、村田親方、谷口さん、江口さん本当にありがとうございました。

築17年、10年目位に、表側外壁のクラック部分を、新築時の建築屋さんに簡単な修理及び塗装のみ、ご近所のお宅は数年前に外壁塗装工事終了、我が家だけが簡単な修理塗装のみで目立ちその老朽化が際立ち、塗装業者さんの目に入り標的となり訪問営業・電話営業とうるさい限り。

それが今現在屋根・外壁全般・雨戸と今までの我が家とは見違えるばかり、新築のような出来栄えで本当に花まるリフォーム(株)さんにお願いし本当に良かったと感謝のみです。

まず御社との出会いは御社のインターネットホームページ。塗装についての私が知りたかった事が、丁寧に具体的に書かれてあり信頼できると感じました。

全てがこれまた信頼でき安心感を私たちに与えてくれました。

村田親方・谷口さん本当にご苦労様でした。

お二人の絶妙なコンビネーション、漏れ聞こえる和気藹々とした会話・笑い声(これはいつも皆さんが良い会社の雰囲気・職場環境の中におられる証拠ですね。)そしてお仕事に集中している時の作業だけの音、全てがこれまた信頼でき安心感を私たちに与えてくれました。

お二人の人柄も良く村田親方の笑顔と谷口さんの控えめな態度がまた好感持て、良かったですよ!ありがとうございました。江口さんにもお世話になりました。ありがとうございます。

高橋社長には最初から最後までご丁寧な応対、私どもの色々な質問にも適切なお答えをいただき全てに信頼が持て勉強になること多々あり、また私どもの色々なリクエストにも全て応じていただき本当に御礼申し上げます。

毎日のフォトビジョンでの写真メール、最後の記念写真そしてその全てをSDに保存していただき私どもの本当に良き思い出となりました。心より御礼申し上げます。

今現在、本当に御社(花まるリフォーム(株)さん)にお願いし心から良かったと女房と話をしております。

また何かありましたらお願いいたしたくそして知人関係にも御社をご紹介するようにいたします。今後とも宜しくお願いいたします。皆さんお忙しい毎日そして暑い毎日が続きます、どうかくれぐれもお体ご自愛ください。

そして御社のこれからのますますのご発展ご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

 

 

S様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

S様邸の施工事例はこちら

S様と共通の「三鷹市のお客様の声」

S様と共通の「三鷹市の施工事例」