工事中は、作業後の整理整頓、掃除が良く出来ていました|宮前区I様

川崎市 I様から頂いた「お客様の声」(2012年04月07日 完工)

工事中は、作業後の整理整頓、掃除が良く出来ていました

「せっかくお兄さん?がキレイに塗ってくれたのに~はがれちゃう~」

築14年、傷みが気になっていましたが、外壁工事をやる事は、ちゅうちょしていました。

現状把握のため、メーカー、他社に見積依頼しましたが、今ひとつ?ネットで花まるさんのHPを見かけ印象が良く、見積依頼メールをしました。小冊子を送って頂き、早々に読ませて頂きました。

高橋社長は営業的な発言がなく、こちらの質問にも解りやすく答えて頂き、好感がもて、この方(この会社)なら手抜き工事はなく、信頼できるのでは?直接工事、油性を使っていること、など、せっかく納得できる会社に出会えたのだからと思い、工事を決断しお願いする事にしました。

 

工事中は、作業後の整理整頓、掃除が良く出来ていました。(主人いわく、会社、職人の質が判断できるヶ所だとか)

アンテナの件では迅速に対応してくださった白鳥さん、私にも落ち度があったにもかかわらず「今回の件は勉強になりました」との高橋社長のお言葉、ご迷惑をおかけしましたが、お二人の誠実さを実感した一件でした。

 

出来栄えは素人の私には判断ができませんが、信頼してお願いしたので大丈夫だと信じています。目指できないヶ所(屋根のヒビなど)のビフォー、アフター写真があったら良かったかな、と思いました。私服姿がオシャレな白鳥さん、シャイな佐々木さん、曽根さん、笑顔が素敵な江口さん、ありがとうございました!家がキレイになってとっ~ても気持ちがいいです。

「せっかくお兄さん?がキレイに塗ってくれたのに~はがれちゃう~」(笑)

先日の暴風雨の日、娘の一言!どうやら大胆に外壁の色を換えてしまったので、ポスターカラーで塗っただけかと思っていたみたいです。

 

I様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

I様邸の施工事例はこちら

I様と共通の「川崎市のお客様の声」

I様と共通の「川崎市の施工事例」