花まるさんにお願いして本当に良かったー|武蔵野市I様

武蔵野市 I様から頂いた「お客様の声」(2012年04月17日 完工)

花まるさんにお願いして本当に良かったー

誠実でにこやかな人柄、丁寧な仕事ぶり、いずれも期待を裏切らないものでした。

花まるさんにお願いして本当に良かったー。

多くの皆さん方が「声」で寄せられた感想に私どもも同感です。高橋さんや職人の皆さんの誠実でにこやかな人柄、丁寧な仕事ぶり、いずれも期待を裏切らないものでした。

住宅の塗装というのは、大方の人にとっては初体験。しかも、その内容は予め知るべくもない。それだけに、皆さん、業者の選定が大事でそれがいわば全てということは分かっています。しからば何を手掛かりとするか。せいぜい、近隣地域の業者という点と近々に塗装を終えたご近所の評判ぐらい。ただ、近隣地域の業者といっても次の受注を考えて仕事のしっ放しということは少ないだろう程度の予測であり、ご近所の評判といってもなにせ受注者が素人ですので果たして業者の仕事がどうだったかの真実は知る由もない。

その点、花まるさんは、インターネットで高橋さんはじめ職人の皆さんの人柄や仕事ぶりを詳細に公開しており、好感度は大でした。私どもが、多くの訪問やチラシの投げ込みがあった中で、花まるさんに対し初めて具体的に行動を起こしたのはそうした理由からです。そして送られてきた小冊子「外壁塗装で後悔しないために」と「見積り依頼実践編」をみて、花まるさんなら、と確信した次第です。
結果は、上記のとおり、花まるさんにお願いして本当によかったであり、満足しております。

 

 

 

I様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

I様邸の施工事例はこちら

I様と共通の「武蔵野市のお客様の声」

I様と共通の「武蔵野市の施工事例」