とても丁寧な仕事をして頂きました|練馬区T様

練馬区 T様から頂いた「お客様の声」(2017年10月26日 完工)

何より社長さんの丁寧な説明と塗料への熱意をお聞きし、納得出来、相見積りもとらずに即決しました。

ずっと小冊子(はなまる通信)を読んでいたので安心感もありました。

 

数年前、生活情報紙(リビング?)ではなまるリフォームさんを知り、いずれ役に立つと思い資料請求したのがきっかけで、それ以降ずっと小冊子を送って下さるうち、築11年、汚れも目立ちそろそろと考え、迷わず見積りをお願いしました。
ずっと小冊子を読んでいたので安心感もありましたが、何より社長さんの丁寧な説明と塗料への熱意をお聞きし、納得出来、相見積りも取らず即決しました。

足場がしっかり組まれ、洗浄、塗装、最後の後片付けまでとても丁寧な仕事をして頂きました。

作業に関しては、社長さんの全幅の信頼のうえに来て頂く職人さん方々なので全く不安はありませんでした。

足場がしっかり組まれ、洗浄、塗装、最後の後片付けまでとても丁寧な仕事をして頂きました。

帰り際には毎回職人さんから作業内容を説明して下さり、本当に良い職人さんを紹介して頂いた事に感謝しております。お陰様で、11年間でくすんでしまった我家が、新築時の真っ白な家になり、外壁もベランダの床も以前よりがっしりと力強さを感じます。
心配だった北側のコケの汚れと、ヒビ割れを治した跡もすっかりきれいになっており感激です。

屋根も遮熱塗料を選択した為か、太陽光の反射でキラキラしています。真夏の遮熱効果が楽しみです。

依頼者の立場に添った細やかな心遣いを沢山感じさせて頂きました。

雨の日が続き、レンタルの乾燥機は大活躍でした。
その日の作業工程を毎回メールして頂き、見えずらい場所がチェック出来たり、事前に職人さん達のプロフィールを貸して頂いたりと、依頼者の立場に添った細やかな心遣いを沢山感じさせて頂きました。
まだ他に気になる箇所もありますので、その折にはまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

T様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら

 

T様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

T様と共通の「練馬区のお客様の声」

T様と共通の「練馬区の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから