どの点をとってもまさに希望通りでした。ありがとうございました。 |練馬区U様

練馬区 U様から頂いた「お客様の声」(2014年04月07日 完工)

どの点をとってもまさに希望通りでした。ありがとうございました。

微妙なニュアンスから、具体的な要望までわかり易く応えて下さいました。

我家は築19年で初めての塗装でした。
当初は建築元メーカーのリフォーム部に見積り依頼しましたが、わからない事が多く、調べる内に花まるさんのサイトにヒットしました。
高橋社長にはあれこれお尋ねしましたが、粘り強く丁寧に話を聴いて下さり、微妙なニュアンスから、具体的な要望までわかり易く応えて下さいました。
工期中も何も不安に思うこと無く過ごせたのは、
「いつでもお話を聞いていただける」との安心感を持てたから、なのだと思います。
白鳥さん、小林さん、平田さんは、建物に愛着を持って日々携わって下さいました。

~印象に残ったこと~
・小林さんの柔らかい笑顔。その若々しい見た目にそぐわず、お仕事ぶりはまさに熟練技の腕前なところが魅力的でした。
・近隣に、お手本にしたいお宅があることを白鳥さんにお話した際、即座に「いいですね。是非見せて下さい!」とおっしゃってそのまま同行して下さり、詳しく解説して下さったこと。あのタイミングでお話できた事は、目標を共有した様で嬉しく、安心感が増しました。

お陰様で仕上りはとても美しく、どの点をとってもまさに希望通り!

お陰様で仕上りはとても美しく、どの点をとってもまさに希望通り!本当にありがとうございました。

塗装業者さん数多くいらっしゃる中で花まるさんとのご縁をいただくことになりましたのは、
他では得難い「コトバの力」、'発信力'と'説明力'に納得したからこそ。
そこに、全員の方の'笑顔'と'細やかな配慮'をいただき、お願いして良かったと喜んでおります。


最後に、美しいのは建物の仕上りのみならず、作業中の整理整頓、完工の後片づけまで、常にキレイにすっきりとお仕事して下さいました。足場工事のC-Styleさん含め、大変気持ち良く終えられたことも合わせてお礼申し上げます。

 

 

 

U様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

U様邸の施工事例はこちら

U様と共通の「練馬区のお客様の声」

U様と共通の「練馬区の施工事例」