本当に細やかなお仕事ありがとうございました。|練馬区Y様

練馬区 Y様から頂いた「お客様の声」(2013年10月21日 完工)

本当に細やかなお仕事ありがとうございました。

どのように業者さんを選べばよいかわからず…

外壁塗装を思い立って約1年半。

どのように業者さんを選べばよいかわからず、新聞広告やチラシ、ネットで捜していましたが、調べれば調べるほど迷い、途方にくれてしまいました。

そんな時友人から花まるさんで外壁塗装をした話しを聞き、「外壁塗装で後悔しないために」他の資料をお借りして、読ませて頂き、やっと見積りをお願いするところまでたどり着きました。

素人にはわからない事だらけなので、お願いするまでに多くの時間と労力が必要でした。

高橋さんのお話しも分かりやすく、見積りも丁寧に出して頂いたので、めでたく業者さんを決める事ができました。

本当に細やかなお仕事ありがとうございました。

ご近所へのごあいさつから始まり、すべて安心してお任せする事ができました。

江口さん、毎朝ごあいさつをして下さった小林さん、本当に細やかなお仕事ありがとうございました。

工事が終ってしばらく経ってから、隣人からも「職人さんから何かにつけてごあいさつをもらい、丁寧な仕事をされていましたね」と言われ、又々びっくりしました。

 

Y様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

Y様邸の施工事例はこちら

Y様と共通の「練馬区のお客様の声」

Y様と共通の「練馬区の施工事例」