屋根、外壁ともに綺麗に生まれ変わり大満足の仕上がりです。 |西東京市N様

西東京市 N様から頂いた「お客様の声」(2014年05月17日 完工)

屋根、外壁ともに綺麗に生まれ変わり大満足の仕上がりです。

我が家はハウスメーカーで建てた家で築20年くらい経ってました。

いつも大変お世話になっております。
塗装工事時は大変お世話になりました。遅くなりましたがお客様の声を記載いたしました。
宜しくお願い致します。

『我が家はハウスメーカーで建てた家で築20年くらい経ってました。

外壁に触ると色剥がれる事と色を変更したい要望があり外壁塗装を決意しました。
家の母が花まる通信を手に入れマメな塗装屋さんだなと思いましたがさほど期待はしていませんでした。

当初、3社くらいから見積もりを取り金額等で安い所にお願いしようという気持ちでしたが
積算するためにお見えになった高橋社長にお会いし説明をお聞きし
私の気持ちは花まるリフォームさんにお願いしようと思いました。

素人の私でも非常によく理解できました。

私もOA機器の営業の仕事をしておりますが学ぶ点が多かったです。

お客様にメリット、デメリットを専門家として
アドバイス頂き素人の私でも非常によく理解できました。
ご自身の経験をお話し頂き塗装屋さんの概念が変わった気がしました。
見積書の記載と色分けも非常によく理解できました。

職人の方々も熱心にご近所に挨拶周りをして頂いたり塗装作業中においても丁寧に作業頂きました。

現在は屋根、外壁ともに綺麗に生まれ変わり大満足の仕上がりです。
今後10年は大丈夫でしょう。

今後も花まるリフォーム様及び関係者のご発展 心よりお祈りしております』

 

 

N様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら

N様と共通の「西東京市のお客様の声」

N様と共通の「西東京市の施工事例」