ご近所への配慮、スケジュール変更の連絡など、安心してお願いできる対応でした。 |世田谷区 K様

世田谷区 K様から頂いた「お客様の声」(2015年07月15日 完工)

ご近所への配慮、スケジュール変更の連絡など、安心してお願いできる対応でした。

『お客さんに損をしてほしくない!』というメッセージが印象的でした。

新築から12年、そろそろ外壁工事を、と思い、以前から気になっていた、花まるリフォームさんのHPから資料を送っていただきました。

その資料には、塗装工事についての情報が満載で、特に、『お客さんに損をしてほしくない!』というメッセージが印象的でした。

これは、自らも勉強しなければ...と身が引き締まりました。なんといっても、高い買い物ですからね。

みなさん気持ち良くご挨拶下さり、誠実なお仕事をして下さいました。

見積りは、他社と比較させていただきましたが、断然、花まるさんの方が丁寧で、とてもわかり易く説明していただき、本当に必要なものが明確になり、納得して契約できました。


又、区の補助金のご案内をいただき、必要な書類の準備にも協力していただきました。

工事の開始にあたり、ご近所への配慮、スケジュール変更の連絡など、安心してお願いできる対応でした。

それぞれの職人さんの連携もみごとで、みなさん気持ち良くご挨拶下さり、誠実なお仕事をして下さいました。

次回も、ぜひ花まるリフォームさんにお願いしたいです。ありがとうございました。

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら


K様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

K様と共通の「世田谷区のお客様の声」

K様と共通の「世田谷区の施工事例」