毎日工事終了後に作業日報を書いて頂き、この様にして頂いたのは初めての事でした。 |世田谷区 M様

世田谷区 M様から頂いた「お客様の声」(2016年11月14日 完工)

毎日工事終了後に作業日報を書いて頂き、この様にして頂いたのは初めての事でした。

家の外回りについての事をお聞きできてとても参考になりました。

今回塗装を検討するなかで複数の業者さんにご相談させていただきました。

当方の要望を丁寧に聞いていただき、依頼主の立場を考慮した提案も含め、素人の目では判断しにくい点もご説明をいただけたこと、出来ること、出来ないことをはっきりと説明いただけたことも好感を持ち、花まるさんにお願いすることを決めました。

作業中は朝早くから昼食以外は殆ど休まずに2軒分の塗装工事を短時間で仕上げて頂きありがとうございました。

事前の写真撮り、打ち合わせ、アドバイスは依頼主の立場に立ち考えてくださり、工事中は江口さんも何度か確認に来て頂き、家の外回りについての事をお聞きできてとても参考になりました。

毎日工事終了後に作業日報を書いて頂き、この様にして頂いたのは初めての事でした。

 

今後新たな修繕が必要な場合ご相談させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

M様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

M様邸の施工事例はこちら

M様と共通の「世田谷区のお客様の声」

M様と共通の「世田谷区の施工事例」