最後まで丁寧に対応して下さり、補助金の申請もお手伝い下さって、とても感謝しています。 |世田谷区 N様

世田谷区 N様から頂いた「お客様の声」(2016年06月28日 完工)

最後まで丁寧に対応して下さり、補助金の申請もお手伝い下さって、とても感謝しています。

近所の方からもおすすめの話を聞いて…

いつも行動が遅い性格で、そろそろ屋根や外壁の塗装をしなければ...と思いつつも数年が経ち、近所の方がリフォームをすることを聞いたのがきっかけでした。

まず、ご挨拶に来られた時にいただいたタオルは、某百貨店の包装でとても肌触りの良い物だったので、おっ!と驚き、車の移動などでは、丁寧な対応で、近所の方からもおすすめの話を聞いて、見積りをしていただくことになりました。(とても好印象でした!)

安心してお任せできました。

外装以外にも屋根のアンテナなど気になっていた部分も相談できて、その場で写真を撮って説明してもらえたので、安心してお任せできました。
また、ベランダの床や窓ガラスの破損は、別会社にお願いするものかなと思っていましたが、全部花まるリフォームさんで手配していただき、一度に済ませることができたので、とても助かりました。

他にも気になる部分を調べてもらい、今は大丈夫だけど今後様子を見ていった方が良いことを教えていただき、無理に工事をすすめることもなく、気持ち良くお話させてもらいました。
最後まで、丁寧に対応して下さり、補助金の申請もお手伝い下さって、とても感謝しています。
何か気になったら、またぜひ相談したいと思います。ありがとうございました。

N様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら


N様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

N様と共通の「世田谷区のお客様の声」

N様と共通の「世田谷区の施工事例」