職人さんは、真面目で礼儀正しく、ご近所さんにも好評でした。 |世田谷区 N様

世田谷区 N様から頂いた「お客様の声」(2016年07月11日 完工)

職人さんは、真面目で礼儀正しく、ご近所さんにも好評でした。

暑い中、朝早くから作業をしていただきました。

主人が、色々と検索し、調べ、特に世田谷区の補助金制度を活用できる事から、花まるさんにおねがいする事になりました。
職人さんたちは、暑い中、朝早くから作業をしていただきました。
真面目で礼儀正しく、ご近所さんにも好評でした。

子どもたちが参加したサプライズ企画もよい体験ができ、すてきな思い出になりました。すてきな企画をありがとうございました。

 

N様邸お子様のご感想

この前は、サプライズ企画をやらせていただきありがとうございました。

とても思い出に残る体験になりました。

また、花まるリフォームさんが暑い中、一生懸命塗ってくださった壁は輝いています。

本当に有り難うございました。そして、お疲れさまでした。

ニックネーム しーちゃん        12才

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

えをかくのがたのしかったです。

かべをきれいにしてくれてありがとうございます。

すごくたいへんそうだったけど、がんばってきれいにしてくれたのでうれしかったです。
ニックネーム あやちゃん      7才

N様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら


N様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

N様と共通の「世田谷区のお客様の声」

N様と共通の「世田谷区の施工事例」