とても満足できる仕上がりになりました。|世田谷区T様

世田谷区 T様から頂いた「お客様の声」(2012年08月22日 完工)

とても満足できる仕上がりになりました。

仕事を見せる『自信』、従業員を見せる『信頼』を感じました。

昨年夏、外壁修理の必要を感じたのですが、東日本大震災の後で、まだ地震の恐怖もあり、一年待つことにしました。

その間、ネットでリサーチし、「花まるリフォーム」がヒットしました。外壁塗装のノウハウが素人にもわかるように書いてあり、小冊子を取り寄せました。

仕事を見せる『自信』、従業員を見せる『信頼』を感じました。

今年の春、実際に見積り依頼をし、社長が来て下さり、そのお人柄に全面的に信頼をしてお願いすることにしました。

一生けん命にしていただいた様子を伺い知ることができました。

結果、とても満足できる仕上がりになりました。

再に「フォトビジョンサービス」で日々の仕事のようすを細部まで見ることができ、一生けん命にしていただいた様子を伺い知ることができました。

親方の村田さんには、この酷暑の中、丁寧な仕事をしていただき、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

追伸:見積りから工事依頼するまで1ヶ月もお待たせしたのですが、催促の電話もなく、それも大変好感を持ちました(^_^)

 

 

 

T様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら

T様と共通の「世田谷区のお客様の声」

T様と共通の「世田谷区の施工事例」