ひとりひとりが会社の顔であり、人を大切にする会社という印象。|世田谷区T様

世田谷区 T様から頂いた「お客様の声」(2013年01月28日 完工)

ひとりひとりが会社の顔であり、人を大切にする会社という印象。

細やかな気配りが感じられ安心してお任せできました。

①他社との違いについて

こちらの疑問などにも丁寧に答えてくださり、冊子などで不慣れなクライアントにもわかるようにしてくださっているので目先の金額のみに目を奪われることなく十分納得の上で依頼することができました。

また工事内容、職人さんのこと日々の作業内容など写真や日誌、花まる通信などを使ってわかるようにしてくださっているので職人さんたちにも親近感が持て工事期間中もストレス軽減になりましたし、近隣さんへの配慮などもきちんとやっていただいていたので細やかな気配りが感じられ安心してお任せできました。

②契約の決め手

誠実に工事をやっていただけるような印象を持てましたのでお願いいたしました。

③築60年近い家なので追加工事は覚悟していたもののどの程度でなるか恐かったのですが、サッシの取り付けにしろ、その後の屋根の補修工事など予想を上回るほど傷んでいたところを骨折っていただいて見違えるほどにしていただきました。

大工さんにはさぞかし工夫しがいのあった家であったと思います。また何年も持たせることができるようになりましたのでありがとうございました。

ひとりひとりが会社の顔であり、人を大切にする会社という印象を受けました。

④花まるさんの推薦ポイント

住み手のことを考えて工事を進めてくださった点とサービスなどに現われる企業姿勢とこだわり。

仕事が丁寧である点。ざっくばらんに相談できるところ。必要なことをキチンと伝えてくれる点などです。

⑤印象に残ったこと

一階ベランダの塗装をお願いしたら水が溜まって滑らないようにと考えた仕上がりにしていただきました。そこまで気が付かなかったので感激いたしました。

大雪の後、大工さんがスコップ持参で雪掻きに来られました。現場に対する責任感を感じました。

寒い中の塗装工事は大変であったと思います。きれいに仕上げていただいて家も見違えるようになりました。

いい仕事をしていただいて有難うございました。

ひとりひとりが会社の顔であり、人を大切にする会社という印象を受けました。

 

 

T様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら

T様と共通の「世田谷区のお客様の声」

T様と共通の「世田谷区の施工事例」