「任せてよかった」の一言です。|世田谷区V邸(植草様)

世田谷区 V様から頂いた「お客様の声」(2013年06月30日 完工)

「任せてよかった」の一言です。

営業マンらしくない飾らない人柄に好感を持ちました。

当初、トタン屋根塗装をと思い、パソコンで業者を探し、3業者をリストアップ、見積りを取る予定でした。

最初に花まるさんとコンタクトでき、高橋社長とお会いしました。

質問に対する回答を明確に頂いたことはもちろんですが、営業マンらしくない飾らない人柄に好感を持ちました。

中でも高橋さん自身の履歴を語って頂いた事。2~3年で塗装は剥がれてくる事(施工方法が原因でない)などの説明が印象的でした。

結果、他社の見積りはせず、花まるさんに外装工事、鉄骨階段補修工事、屋根破風交換工事(追加工事)をお願いした次第です。

色々アドバイスを受け「任せて良かった。」の一言です。

築43年の古い家屋ですので、今まで他の業者さんに色々修繕をお願いしてきましたが、花まるさんの特筆すべき点は、職人さんからの毎日の作業日報、江口さんからのメール配信(現場写真付き作業内容等)のきめ細やかな報告・連絡でした。

また、2階が貸間でしたので借主様への配慮も充分行なって頂きました。

尚、問題はないのですが、雨どいの集水マスの取付位置が当初と違っておりましたが、事前にアドバイス、相談を受けたかった。

予算オーバーでしたが、色々アドバイスを受け「任せて良かった。」の一言です。

貴社の発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

V様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

V様邸の施工事例はこちら

V様と共通の「世田谷区のお客様の声」

V様と共通の「世田谷区の施工事例」