花まるリフォームさんには仕事に対する愛♡を感じます! |世田谷区 H様

世田谷区 H様から頂いた「お客様の声」(2016年07月07日 完工)

花まるリフォームさんには仕事に対する愛♡を感じます!

初めての外壁塗装でした。

初めての外壁塗装でした。ご近所さんに紹介してもらった事、予算の事(区からの補助金、火災保険がおりるかもとお聞きして)なにより高橋社長のお人柄に惹かれて契約を決めました。家族全員大変満足しています。ありがとうございました。花まるリフォームさんには仕事に対する愛♡を感じます!


社長さんには専門外の事まで(「この音が気になるのですが...」「このひびが心配なのですが...」etc. )親切にアドバイスをいただきました。

我が家にとっては決して安い買い物ではなかったのですが、納得のいく結果となり、本当によかったです。

"言われた通りに作業をすればよい"というものではなく、作業中、そこで暮らす人のこと、大切な家のことにまで気配りをしてもらいました。
たとえば、作業中の写真を送ってくれたり、除湿機を貸してくれたり、ご近所へも丁寧な挨拶をしてくれたり...。

また、子どもたちには"おうちさんお誕生日おめでとう"というペイントをさせていただきました。
ご近所さんも一緒にとても楽しいイベントとなりました。(子どもたち1人1人に写真をいただき感動!)

それからチームワークの良さを感じました。
スタッフのみなさんはもちろんのこと、どの職人さんもとても感じのよい方々で、私が仕事に出かけるときは「いってらっしゃい」と声をかけてくれ、安心してお任せして出かける事が出来ました。

休憩中に楽しげな笑い声が聞こえると、仲が良いんだな、気持ち良く腕をふるえる職場なんだな、と思いました。職人さんたちがイライラしながら作業をしていたら、仕上りは大丈夫かしらと思うかもしれませんが、そのような事は一度もなかったです。

ともかく我が家にとっては決して安い買い物ではなかったのですが、納得のいく結果となり、本当によかったです。
お友だちにもぜひ紹介してあげたいと思います。
お世話になり、ありがとうございました。

H様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

H様邸の施工事例はこちら

H様と共通の「世田谷区のお客様の声」

H様と共通の「世田谷区の施工事例」