確かな仕事に感謝しております。|世田谷区K様

世田谷区 K様から頂いた「お客様の声」(2013年09月13日 完工)

確かな仕事に感謝しております。

他社とのホームページ内容を比較して、こちらの会社へお願いしようと決めました。

外壁塗り替えを検討する上で、近隣の塗装会社をパソコンにて検索、何社か眺めている間に、花まるリフォームさんのページに辿り着きました。

初めての経験なので、どの様な業者に依頼するのか?たいへんに悩みましたが、他社とのホームページ内容を比較して、こちらの会社へお願いしようと決めました。

会ってもいないスタッフの皆様に親近感をも感じました。

日々の作業内容含め、職人さんの人となりについてもきめ細かく書き込まれているので、会ってもいないスタッフの皆様に親近感をも感じました。

ここまでのホームページを作り込むには大変な労力と強い思いがないと出来ない!と確信。

こちらの会社なら確かな仕事をして頂けると信じ見積りをお願いしました。

社長の懇切丁寧な説明にも納得がゆき、他社と比較する事なく決定に至り、結果としては大正解でした。

当然ですが職人さんの対応も良くスマートに仕事を終えて、あっと言う間に2週間ほどの工事期間が過ぎておりました。

確かな仕事に感謝しております。

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら

K様と共通の「世田谷区のお客様の声」

K様と共通の「世田谷区の施工事例」