「家が綺麗になると元気が出る」と満足しています。|渋谷区S様

渋谷区 S様から頂いた「お客様の声」(2014年06月24日 完工)

「家が綺麗になると元気が出る」と満足しています。

説明会に出たり、他社に見積もりを出してもらってもよくわからず…

築17年経ち、数年前から考えていた外壁と屋根の塗装をいよいよ決断。
説明会に出たり、他社に見積もりを出してもらってもよくわからず、結局、ネットで知った職人集団「花まるリフォーム」に連絡。送ってもらった「花まる通信」等を読み、高橋社長に来て説明してもらい「即決」。
決めてはスタッフの顔が見えること、社長のガンコな人柄、しつこい説明、そして我が家にお奨めの「つや消し塗料」でした。
見積もりのことは結局素人には難しすぎるので高橋社長を信頼。

新築時の様な「夏の青空に映える家」が気持ちよく蘇りました。

工事はちょうど6月初頭からの梅雨時に当たり、2~3日作業の出来ない日がありましたが、梅雨の晴れ間に小林親方に丁寧な仕事をして頂きました。
小林親方の毎日の日報も作業内容が分かりやすく、江口さんがメールで写真を送ってくれ作業の進歩状況が目に見え、徐々に家が綺麗になっていくのが楽しみでした。白鳥さんには臨機応変に対処していただきました。仕上時には中鉢さんも参加。一気に仕上りました。
まだ、梅雨は明けていませんが、また新築時の様な「夏の青空に映える家」が気持ちよく蘇りました。
みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
「家が綺麗になると元気が出る」と夫婦共々満足しています。

S様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

S様邸の施工事例はこちら


S様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

S様と共通の「渋谷区のお客様の声」

S様と共通の「渋谷区の施工事例」