いろいろ相談にのってもらい、対応もキチッとしていただき、頼んで正解でした。|杉並区F様

杉並区 F様から頂いた「お客様の声」(2014年12月26日 完工)

いろいろ相談にのってもらい、対応もキチッとしていただき、頼んで正解でした。

屋根のトタンの錆のことで相談をしたのが、花まるさんとの初めての関わりでした。

数年前に、屋根のトタンの錆のことで相談をしたのが、花まるさんとの初めての関わりでした。

その後、花まる通信が届くようになり、早く工事をしたいなとは思っていたのですが、諸事情があり、なかなか決断出来ないでいました。

訪問業者の工事斡旋がキッカケで、築21年
もう限界かなと思いました。

花まる通信や最初の相談した時の印象の良さで、初めから工事をするなら、花まるさんと決めていたのでお願いすることにしました。

屋根・外壁・外構・フローリング張替等、いろいろ相談にのってもらい、対応もキチッとして頂き、頼んで正解でした。

桜色(ピンク)の新しく蘇った可愛い家で新年を迎えることが出来ました。

年内は無理かなと思っていた工事が完成し、桜色(ピンク)の新しく蘇った可愛い家で新年を迎えることが出来ました。ありがとうございます。

高橋さんをはじめ、江口さん、職人の方々も真面目で礼儀正しく、とても感じか良かったです。

皆さん、どうもありがとうございました。

F様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

F様邸の施工事例はこちら

F様と共通の「杉並区のお客様の声」

F様と共通の「杉並区の施工事例」