何が適正なのかも判りませんでしたので花まるさんに相談してみました|杉並区K様

杉並区 K様から頂いた「お客様の声」(2012年03月14日 完工)

何が適正なのかも判りませんでしたので花まるさんに相談してみました

すぐに案内の説明書をお送り頂き、訪問をして頂きました。

そろそろ、屋根・外壁の塗り変えの時期と思い、他社に見積りを依頼しましたが、余りに高額で驚きました

何が適正なのかも全く判りませんでしたので、半年前に「花まる」さんが施行なさったご近所の方にお聞きし、高橋社長にご連絡致しましたところ、すぐに案内の説明書をお送り頂き、訪問をして頂きました。

小冊子を読み、社長の誠実なお人柄に触れ、また丁寧な見積り書を拝見し、この会社なら、この価格なら大丈夫と思いましたので工事を依頼いたしました。結果は大満足です。

希望通りの色と仕上がりでした。

希望通りの色と仕上がりでした。職人さんも皆さん感じの良い方ばかりで、顔を合わせる度に挨拶をして下さったり、他社では有料の庭木の剪定まで無料でなさって頂き本当に有難うございます。

ご近所4軒が一緒に「花まる」さんにお願いしましたので、我が家が終了した後、私の不注意で傷付けてしまったベランダの手すりを、お隣りで仕事をなさっている職人さんがすぐに塗って下さるというようなラッキーなこともありました。

これからも長いお付き合いになりそうですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら

K様と共通の「杉並区のお客様の声」

K様と共通の「杉並区の施工事例」