至れり尽くせりのサポート|杉並区N様

杉並区 N様から頂いた「お客様の声」(2012年11月09日 完工)

至れり尽くせりのサポート

今ひとつ決心出来ずに悩んでいた時…

ここ数年で見た目にも傷みが出はじめ、そろそろ外壁塗装をと考え、住宅メーカー・リフォーム業者数社に見積もりをお願いしたのですが、今ひとつ決心出来ずに悩んでいた時、ネットで花まるさんのホームページを見つけました。

お仕事の内容を丁寧に説明していて、わかりやすく、既に施工された方々の声を読ませていただいてるうちに、花まるさんにお願いしたいと思い、高橋さん(社長)に連絡を致しました。

ボロボロだった我が家がピカピカの新築の様な家になりました。

外壁の色選びに迷った時も納得いくまで、じっくり付き合って下さり、気に入った色を選ぶ事が出来ましたし、わからない事は、素人にもわかるように、きちんと説明して下さって安心してお任せする事が出来ました。

我が家は、共働きで、工事中家に人が居ないので工事に関する連絡等がスムーズに取れるか心配していたのですが、

朝は、出勤前にその日の工事の予定の説明があり、帰宅すると、POSTに作業日報が入っていて、夜には江口さんから、写真入りの進歩状況の報告が届き、わからない事も、すぐにメールで対応していただくという至れり尽くせりのサポートがあり、何の問題もなく工事を終了する事が出来ました。

また、毎朝、ミシェルさん(我家ではミスター・ダンディと呼ばせていただいておりました!)はじめ、イケメン・スタッフの皆さんに『いってらっしゃい!!!』と、元気に声をかけて頂いて、楽しく出勤する事が出来ました。

高橋さんがじっくり付き合って下さった色選びも大満足で、ボロボロだった我が家がピカピカの新築の様な家になりました。

次回の外壁塗装も、是非、お願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

N様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら

N様と共通の「杉並区のお客様の声」

N様と共通の「杉並区の施工事例」