長い2週間になると思っていたのですが、あっという間に終了し今はやってよかったと思いました。|杉並区W様

杉並区 W様から頂いた「お客様の声」(2017年05月24日 完工)

花まるリフォームさんのような信頼できる企業が益々発展されることを願っております。

長い2週間になると思っていたのですが、あっという間に終了し今はやってよかったと思いました。

我が家は3社から見積もりを取り、説明と内容が一番丁寧だった花まるさんにお願いすることにしました。花まるさんのHPより世田谷区の助成金があることがわかり杉並にもないか探したところ、今年度より始まったことがわかり屋根の助成金手続きをしました。その際、提供資料は全て用意してくださり助かりました。

我が家はお隣との間隔が狭くご協力いただかなければ工事ができないので今回快くご了承いただけてありがたく思いました。
なるべくご迷惑をかけずに足場を設置したかったので不安に思うこともありましたが足場屋さんが下見にいらした時に全て解決しました。また江口さんが丁寧な足場設置図を作っ下さりました。

そして工事期間中、一番長く接するのは職人の方ですが東親方はとても丁寧で安心してお任せすることができました。長い2週間になると思っていたのですが、あっという間に終了し今はやってよかったと思いました。ありがとうございました。

W様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

W様邸の施工事例はこちら


W様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

W様と共通の「杉並区のお客様の声」

W様と共通の「杉並区の施工事例」