家が喜んでいる。ニコニコしている。私にも御近所の方々にも笑顔をくれる工事でした。 (立川市 O様)

立川市 O様から頂いた「お客様の声」(2015年03月28日 完工)

社長のお人柄と相手の立場になっての助言と納得出来る金額

我が家が喜んでくれる補修、塗装をして下さる企業、職人さんにめぐり会える事

「外壁塗装で・・・ための」著者:高橋良一の本を読みました。主人ともども納得し、社長の携帯に直接お電話を致しまして、工事を依頼しました。
他社との違いは、社長のお人柄と相手の立場になっての助言と納得出来る金額でした。
私の希望は我が家が喜んでくれる補修、塗装をして下さる企業、職人さんにめぐり会える事でした。
高い場所での作業です。
安全で気持ちよくプロにてっして作業をしていただく為にもお一人お一人を信頼し、笑顔で接してまいりました。

 

私にも御近所の方々にも笑顔をくれる工事でした。

作業の様子をメールで送信してくださり、作業内容がつぶさにわかり、安心も致しました。
我が家は見事によみがえりました。
家が喜んでいる。ニコニコしている。私にも御近所の方々にも笑顔をくれる工事でした。

工事にたずさわれたお一人お一人に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。お元気で、またお会いしましょうね!!

O様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

O様邸の施工事例はこちら


O様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

O様と共通の「立川市のお客様の声」

投稿は見つかりませんでした

O様と共通の「立川市の施工事例」