最後に細かい配慮、チームワークの良さ、礼儀正しさのお陰で思っていたより快適に過ごせました。 |豊島区T様

豊島区 T様から頂いた「お客様の声」(2014年08月25日 完工)

職人さんの紹介ページを見て信頼できそうだと思ったのでお願いしました。

数年前 角地で汚れが目立つと何社かに訪問されました。

数年前 角地で汚れが目立つと何社かに訪問されました。

そんな時 リビング紙で花まるさんの小冊子を知り 読ませていただき、それから花まる通信が届くようになりました。

そして職人さんの紹介ページを見て信頼できそうだと思ったのでお願いしました。

高橋さんと初めてお会いした時は、花まる通信でお顔を拝見していたので前から知っている人のように親しみやすくお話をすることが出来ました。

今回緑の屋根に鮮やかな黄色の壁にして「奇抜な色」「どうしたの?」と言われたりもしましたが、「綺麗な色」と言っていただく事も多く 好きな色で良かったです。また家も色で遊ぶと楽しいと感じました。

最後に細かい配慮、チームワークの良さ、礼儀正しさのお陰で思っていたより快適に過ごせました。

猛暑の中、お仕事に携わって下さった皆様、大変お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

平田さんに色の説明をしていただきましたが、

私の目ではわからず、職人の目をお持ちなんだ

と感心しました。

家の色すごく気に入りました(^-^)♪

生き物をたくさんかっている村田さんの家に行ってみたいです。

かつ

 

家の色すごく気に入りました(^-^)♪

暑い中ありがとうございました!

ミッキー

T様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら

T様と共通の「豊島区のお客様の声」

T様と共通の「豊島区の施工事例」