高橋社長のポンと胸をたたく様な対応に安心しました。困った時に頼る所がある安心をつくづく感じています。 |調布市A様

調布市 A様から頂いた「お客様の声」(2014年05月13日 完工)

高橋社長のポンと胸をたたく様な対応に安心しました。困った時に頼る所がある安心をつくづく感じています。

困った時に頼る所がある安心をつくづく感じています。

5年程前に花まるリフォームさんに工事をしていただきました。

2階のベランダのへりの塗装がはがれて気になりました。日当りのせいで玄関ドアも色あせてきました。毎日2階のベランダを見上げながら、花まるリフォームさんにお電話するのを一日延ばしにしていました。

法事で親戚の者が迎えに来て築15年の我家がみすぼらしくなったと言いました。その一言に背中を押されてお電話をしました。
工事から5年も経過しての補修ですし、どのように対応なさるのか、また費用にも不安がありました。

高橋社長のポンと胸をたたく様な対応に安心しました。お忙しい中、早く対応して下さり感謝しております。
工事には白鳥さんが来て下さり、説明も分かりやすく、お仕事もていねいでした。
困った時に頼る所がある安心をつくづく感じています。

ありがとうございました。

A様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

A様邸の施工事例はこちら

A様と共通の「調布市のお客様の声」

A様と共通の「調布市の施工事例」