きれいに蘇りイメージチェンジも出来ました!!|調布市K様

調布市 K様から頂いた「お客様の声」(2013年11月16日 完工)

花まるリフォームさんのような信頼できる企業が益々発展されることを願っております。

家を長持ちさせるための考え方を教えて頂き、とても勉強になりました。

きれいに蘇りイメージチェンジも出来ました!!

2色でシンプルに明るく仕上がった我が家に『黒がアクセントになって映えますね!』と、ご近所からも好評の声で嬉しいです。

花まるさんに見積りをお願いした時、高橋社長さんの「ご希望はありますか…?」の第一声にまず、驚きました。

実は、花まるさんにお願いする前に他の業者さんに見積りをお願いした経緯があり、その時には大雑把な見積りに色選びと値段の交渉だけが選択肢だったのですが、花まるさんは違いました。

高橋社長さんから、どのようにしたら家のために良いのか等、細かなご説明をして頂き、『次回のための塗装を』とのお話をお伺いした時は、今回だけで次回のことなど全く考えていなかった私達には新鮮な驚きでした。

家を長持ちさせるための考え方を教えて頂き、とても勉強になりました。

後日お持ち頂いた見積書には、下から見上げただけではわからない劣化箇所等の写真と共に、分かり易い説明と改修手順も載っていました。

作業開始の日から毎日頂く日報で、当日の作業箇所の確認や翌日の予定などがよく分かり、安心してお任せすることが出来ました。と同時に、作業状況の写真もメールで送って頂き、家にいない主人にも進行状況がよく分かり、とても喜んでおりました。

 

とてもきれいに仕上がって満足です!!

作業では、いろいろとお気遣い頂いた工事部長の白鳥さん始め、佐々木さん・遠藤さんも有難うございました。

そして何より、最初から最後まで通して丁寧に仕上げて頂きました曽根さん、本当に有難うございました。とてもきれいに仕上がって満足です!!

温和な笑顔の江口さんもお世話になりました。(除湿機が間に合わなかったことは少し残念でしたが…)

足場工事のC-style さん、重い物置をピッタリと戻して頂いた上に、周りもキッチリ片付けて頂きまして有難うございました。シール工事のグラビティ―工業さんもお世話になりました。

皆様、さすが花まるさんの信頼している会社であると思いました。

最後に、堅実で信頼できる高橋社長さんの率いる花まるさんにお願いできて良かったです。素晴らしい職人さん方に接し、社内のまとまりや行き届いている連絡の良さを感じました。

花まるさんならではの良さを継続されつつ、更なるご発展をお祈り申し上げます。ありがとうございました!!

 

 

 

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら

K様と共通の「調布市のお客様の声」

K様と共通の「調布市の施工事例」