出来栄えは満足出来るものであったことは言うまでもありません。(川崎市 I様)

川崎市 I様から頂いた「お客様の声」(2016年2月6日 完工)

外壁塗装I様邸大屋根中塗り

出来栄えは満足出来るものであったことは言うまでもありません。

実家の塗装を15年程やっていなかったので、お願いしました。

以前に小冊子を頂き、外壁塗装について手抜き塗装もある事を知りました。
今回、実家の塗装を15年程やっていなかったので、お願いしました。

屋根には苔が生え、外壁も全く防水機能がない状態で、早めに塗装をした方がいいと思い、連絡したところ、高橋社長と現場で、外壁、屋根以外にどこまで塗装するか、塗料の種類や特徴を解説してもらい、予算とのすりあわせをしました。

塗料のサンプル、色見本で早々と塗料の種類、色を決め見積から1ヶ月程度で天気具合をみての施工となりました。
見積には、平面図から塗装の広さを計算しており、又、下塗りを充分乾燥させて、中塗り、上塗りをしているのが報告書から分かりました。

不在の家でしたが、日報や画像メールなど離れていても作業内容が分かり良かったと思います。

施工期間中は、実家の母が入院し、不在の家でしたが、現場作業日報や江口さんからの作業進歩状況の画像メールなど離れていても作業内容が分かり良かったと思います。

施工期間中、実家の状況を見に行きました。挨拶をかわすと寒い中で愛想よく黙々と作業を続けておりました。

完成後に保証書を頂きました。出来栄えは満足出来るものであったことは言うまでもありません。
また機会があればお願いします。

 

I様から頂いた「お客様の声」

I様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

I様邸の施工事例はこちら

I様邸完成

I様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

I様と共通の「川崎市のお客様の声」

I様と共通の「川崎市の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから

なんと無料!外壁塗装で後悔しないための小冊子プレゼント

同業者の仲間に「外壁塗装の教科書」と言われた小冊子をまとめてプレゼントしています。
  • 外壁塗装で後悔しないための ~業者選びと成功の秘訣~
  • 外壁塗装で後悔しないための ~見積もり依頼実践編~
  • 最新施工事例 お客様の生の声満載の ~はなまる通信~