毎日進む工事を見るのは楽しくあっという間の2週間でした。(小平市 O様)

小平市 O様から頂いた「お客様の声」(2017年03月25日 完工)

毎日、少しずつ進んでいく塗装工事を見るのは楽しく、あっという間に工期の2週間がすぎました。

今回、築12年の自宅の外壁、屋根を花まるリフォームさんに塗っていただきました。

4年程前、水回りのリフォームをした際に、何年か先には外壁塗装をすることになるなーと思い、その会社で外壁塗装の見積りをとりました。
ただ、あまりピンとこなかったため、地元の塗装屋さん、ネットで見つけた花まるリフォームさんにもご相談しました。



高橋代表とお話して、また高橋代表がホームページにあげられている情報や小冊子なども読ませていただき、塗装に対する考え方や取り組む姿勢に共感したことが、花まるリフォームさんを選んだ理由です。


その後、外壁塗装をお願いするまで、かなりお待ちいただくことになりましたが・・。

実際に塗装工事が始まってからも、親方を筆頭に、職人さん、現場担当の江口さん、皆さん気さくで人柄の良い方ばかりで、気になることなども気軽にご相談することができました。


毎日、少しずつ進んでいく塗装工事を見るのは楽しく、あっという間に工期の2週間がすぎました。


もちろん仕上がりには満足しております!

10年後も、また花まるリフォームさんにお願いするつもりです。

ありがとうございました。

O様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

O様邸の施工事例はこちら

O様と共通の「小平市のお客様の声」

O様と共通の「小平市の施工事例」