迷いもありましたが、大変満足できる仕上がりになりました。本当に有難うございました。 |狛江市I様

狛江市 I様から頂いた「お客様の声」(2014年10月25日 完工)

迷いもありましたが、大変満足できる仕上がりになりました。本当に有難うございました。

自分のイメージに近い仕上がりになると確信し工事をお願いすることにしました。

我が家も築15年目を迎え、具体的に外装リフォームを検討することとなりました。

当初は知人に紹介頂いたリフォーム業者にお願いしようと安易な気持ちでいましたが、色見本を見ながらイメージするようになると、塗料の種類などにも興味を抱くようになり、HPで気になる部分を検索しているうちに「花まるリフォーム」さんのHPに辿り着きました。

高橋社長より一通りの説明をお聞きし、自分のイメージに近い仕上がりになると確信し工事をお願いすることにしました。

正直不安な気持ちもありましたが、結果大変満足できる仕上がりになったと思っています。

色選びの段階で迷いも有り、どんな風に仕上がるだろうと正直不安な気持ちもありましたが、結果大変満足できる仕上がりになったと思っています。
高橋社長始め、江口さん、そして施工を担当頂いた谷口さん、本当に有難うございました。

 

I様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

I様邸の施工事例はこちら


I様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

I様と共通の「狛江市のお客様の声」

I様と共通の「狛江市の施工事例」