これからは主治医のような存在としてご相談させていただきます|狛江市M様

狛江市 M様から頂いた「お客様の声」(2015年4月6日 完工)

狛江市M様邸完成

2015年4月9日撮影

📝 納得できる誠実な見積り数値で決定!大満足のリフォームとなりました。

近所で工事中というとび込みの業者におどかされ…

築23年、10年程前に1回目の外壁、昨年屋根を塗り、次の外壁はあと3~4年後と思っていた矢先「外壁にヒビが入っていて水びたしです!」と、近所で工事中というとび込みの業者におどかされ、急遽3社に見積りを依頼しましたが、今ひとつピンとくるものがなく、「花まる通信」を送ってくださっている花まるさんにもお声をかけました。

 

見積りの数値と単価に納得できました

すると、他社よりいちばん高額でした。

でも、内容を見ると、単価はむしろ安く、問題は見積りの面積が他より最大で70㎡も大きいということでした。
しかし納得できる数字だったので、誠実な数字の花まるさんに決定

結果、大満足のリフォームとなりました。

 

工事中も安心して任せられた理由は?

連絡も丁寧、管理にも何度も足を運んで下さり、雨樋の交換を指摘して下さり、色についても何パターンかの色見本のボードを作って送付してもらい具体的に検討できました。

もちろん谷口親方、静かな戸田さん、足場の方々の丁寧なお仕事ぶりは何よりでした。

毎日お仕事終りには作業日報を下さり、工事の様子を写してメールで報告して下さり、安心しておまかせできました。

除湿機やフォトビジョンの無料レンタルも細やかなご配慮です。

 

これからは主治医のような存在として花まるさんにご相談していこうと思っています。

今まで単発で業者に依頼してきた家の問題を、これからは主治医のような存在として花まるさんにご相談していこうと思っています。

明るくフットワークの良い高橋社長さんのお人柄も、担当して下さった江口さんの真面目さもたいへん頼りになるところです。

気持ちの良いリフォームをどうもありがとうございます。

M様から頂いた「お客様の声」

調布市 N様邸 外壁・屋根塗装施工事例(2015年2月 4日 完工)

👆クリックして拡大出来ます

M様邸の施工事例はこちら

M様と共通の「狛江市のお客様の声」

M様と共通の「狛江市の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の【施工事例】はこちらからご覧いただけます

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらからご覧頂けます