遠い先の事ですが、次回も花まるさんにお願いしたいと思っております。|三鷹市I様

三鷹市 I様から頂いた「お客様の声」(2014年01月24日 完工)

花まるリフォームさんのような信頼できる企業が益々発展されることを願っております。

昨年の大型台風で雨漏り発生!

数年前に花まるリフォーム様の小冊子を読ませて頂き、大変参考になりました。

いつか我が家の外壁塗装をする時は、見積りをお願いしようと思っていましたが、チョーキングなども発生していないので まだまだ先のことと考えていたら、昨年の大型台風で雨漏り発生!・・・花まるさんを含め数社に見積りをお願いしました。

花まるさんに決めた理由として、価格的には、他社さんより高かったですが、見積り時の「塗料の良し悪しの説明」、「出来る事と出来ない事をはっきり言える企業姿勢」「高橋社長の細かすぎる(失礼)と言える程、丁寧な説明」に心を動かされました。

 

外壁塗装以外のお願いにも心良く対応いただき、本当に感謝しております。

契約後、塗装/洗浄箇所の追加や、外壁塗装以外のお願いにも心良く対応いただき、本当に感謝しております。私の行ったインチキな雨漏り補修もキッチリやり直していただき、文句をつける所がまったく無いすばらしい仕上がりでした。

我が家の工事をご担当いただいた小林様、きれいな家にしていただきありがとうございました。家の前の私道では、バイクのエンジンを掛けず公道までバイクを引っ張って行く、ご配慮ありがたかったです。あの大きな後姿、忘れません。

細かい事ですが、複数の見積り書の色を変える心遣いGoodです!除湿機のレンタル、家内には大好評でした。ただ引き上げのタイミングが数日早かったのは残念!!

遠い先の事ですが、次回も花まるさんにお願いしたいと思っております。また、自信を持って紹介させていただきます。 

本当にありがとうございました。

 

 

 

I様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

I様邸の施工事例はこちら

I様と共通の「三鷹市のお客様の声」

I様と共通の「三鷹市の施工事例」