十分満足の行く仕事をしていただき当社にお願いしてほんとうに良かったと感じた次第です。 |武蔵野市N様

武蔵野市 N様から頂いた「お客様の声」(2014年02月12日 完工)

十分満足の行く仕事をしていただき当社にお願いしてほんとうに良かったと感じた次第です。

職人気質がありきっちり仕事をこなすという印象を持っていました。

はなまるリフォーム(株)さんの存在を知ったのは、今から5年前の2009年1月でした。

サンケイリビング経由パンフレットを送って貰い、職人気質がありきっちり仕事をこなすという印象を持っていました。

昨年10月、いよいよ築年20年になり塗装も限界を迎えている時に、勿論メーカーリハウスからも見積りを取りましたが、多額の出費にちゅうちょしていました。

その時、最近知った工務店グループのネットワークにも相見積りを取ろうとしましたが、高橋社長との誠実な対応から間違いないと判断致しました。

 

十分満足の行く仕事をしていただき当社にお願いしてほんとうに良かったと感じた次第です。

実際、1月からの工事は曽根さんの寒さを吹き飛ばしながらの実直な働き、白鳥さんの的確な判断力と取り分け隣家との対応にはご苦労をお掛け致しました。

改めてお二人にはお礼申し上げます。

先日、完了の報告に社長が来宅され、十分満足の行く仕事をしていただき当社にお願いしてほんとうに良かったと感じた次第です

次回は何時になるかわかりませんが、また是非お願いすることは間違いありません。

益々のご繁盛をお祈り致します。

 

 

N様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら

N様と共通の「武蔵野市のお客様の声」

N様と共通の「武蔵野市の施工事例」