3ヶ月経過した我が家は台風もゲリラ豪雨も物ともせず綺麗な状態です。 |世田谷区E様

世田谷区 E様の声(2014年4月22日 完工)

3ヶ月経過した我が家は台風もゲリラ豪雨も物ともせず綺麗な状態です。

良い点、悪い点も隠さずご説明していただいたことが決め手となりお願いしました。

築10年を間近にし、消費税増税のタイミングで外壁と屋根の塗装を検討しました。

まず、業者選びとして大手、中堅、個人の6社の見積りを採りました。
他社では施工後20~30年は塗装工事はいらないと言われ気持ちがグラつきましたが、塗装工事によって家の状態を確認し、メンテナンスとして塗装工事を行った方が良いとアドバイスを受けたことや、見積りまでの対応、また、多くの口コミ、日々画像による報告、乾燥機等の無料貸し出しなど他社にはないサービス等社長自ら説明に来ていただき、良い点、悪い点も隠さずご説明していただいたことが決め手となりお願いしました。

職人さんは毎朝きちんとあいさつしてくださり礼儀正しく、留守宅での作業でしたが毎日安心してお任せすることができました。

施工期間にゴールデンウィークが含まれていましたが、その期間中にも作業をしていただきました。
また、職人さんは毎朝きちんとあいさつしてくださり礼儀正しく、留守宅での作業でしたが毎日安心してお任せすることができました。

ただ、要望としては、口頭にてご説明いただきましたが、施工前の問題個所の撮影だけではなく、施工後の結果撮影もしていただき、ビフォーアフターとしていただけたらもっとわかりやすくて良いと思いました。

外装工事は、施工直後はどこの業者も綺麗な仕上がりになるけれど、2~3ヶ月経過すると良し悪しが分かるそうです。
3ヶ月経過した我が家は台風もゲリラ豪雨も物ともせず綺麗な状態です。本当にお願いしてよかったです。

皆様ありがとうございました。

 

E様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

E様邸の施工事例はこちら

E様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

E様と共通の「世田谷区のお客様の声」

E様と共通の「世田谷区の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから